NEWS

お知らせ

  • 2021.07.05

    『1Day 特別セミナー』夏期講習2021 開催決定 

    夏期講習

    1day特別セミナー

    7月31日(土)開催

    夏期講習を受講する塾生及び外部生は無料です

    生徒用

    宇宙のエネルギーのお話

    午前10:00~

    宇宙の仕組みを知って、宇宙の一員になろう!

     

    エネルギー(=仕事をする事ができる力) よく使っている言葉だけど、、、、 どんな仕組みになってるんだろう?

     

    エネルギーにも いろんな種類ありますよね? おっことの森を訪ねると、 そこの壮大なエネルギーに 包まれて、子供たちが本当に生き生きとしてきます。

     

    今回は、どうしてここの森に来ると気持ちが高揚して楽しくワクワクするのか?

    人が多い商業的な ショッピングセンターと何が違うのか?

    宇宙と、自然と、私達人間の持っているエネルギーがどのように繋がっているのか?

    次世代エネルギー研究者の竹内立志氏のお話を交え、森を探検しながら、自然と宇宙のエネルギーを体験します。

     

    【講師プロフィール】
    竹内立志(たけうちたつし)
    1968
    年 京都生まれ
    建築会社の部長を経て独立。現在はフリーエネルギーの研究を行っている。2016年ケッシュ博士のプラズマテクノロジーに触発され、2017年からプラズマ関連のワークショップを始める。2019年には部屋の空間のエネルギーを軽くし、電磁波を軽減したり、家中の無駄な電力を削除できる ジェネレーターを開発。エネルギーと向き合う生き方を伝えながら活動を行なっている。

     

     

    保護者用

    貴美島 マーガレットさん講演

    午前10:00~

    病気のサインは心のつぶやき。

            あなたのその症状の原因を教えます

     

    午後1:00~

    個人セッション(予約制) 

    (事前にお聞きになりたいこと1つご用意ください。)

     

    【講師プロフィール】
    Margaret貴美島


    ホリスティック・メディカルヒーリング・セラピスト資格取得者。
    イギリス生まれ。ヨーロッパ、アメリカ、日本で育つ。欧米の大学院を修了後、フリー翻訳家としてNHK国際放送や劇団四季、文芸作品、ノンフィクションに携わる。その後、財閥系企業において社内ITコンサルタントとして業務改革プロジェクトを推進。
    ホリスティック医学会の第一人者Drクリスティン・ペイジに師事。主要エナジーワークの最上位資格を取得。
    現在は、独自のヒーリング手法を確立。現実的なアプローチであるカウンセリング、コーチングの他に、リーディングやチャネリングを取り入れ、その後、根源のエナジーで身体のエナジー入れ替えを促すワークを行っている。

    湘南のサロン「L’Argent de l’Or」には、カリスマ・ボディワーカーやヒーラー、各界の著名人が口コミのみで訪れる。
    ・カウンセリング&コーチング1級資格取得者
    ・各種主要エナジーワーク最上級資格取得者

     

     料金 

    夏期講習を受講する塾生及び外部生は無料です。「1Day特別セミナー」のみを受講の塾生及び外部生は参加費2,000円です。

     

    保護者用の講演は3,000円、個人セッションは5,000円です。両方受ける方は7,000円になります。

    午後の個人セッションは予約制になり、時間とコマ数が限られていますので、早いもの順に予約をお取りします。しかし全国的に人気のセッションなので、すぐに埋まってしまう可能性がありご要望に添えない場合が考えられます。その時は何卒ご了承ください。

     

     持ち物
    お昼のお弁当、筆記用具、雨具、飲み物 

     

    服装
    森での探検もあります。手足の露出が極端に多い服装は避けて、汚れても良いスニーカーできてください。

     

    詳細はご遠慮なくお問い合わせください。 

     0551-30-9147 

    contact@ludusacademy.com